『そしてバトンは渡された』やっと観れた🎶

それぞれの人生の主役だから

少し時間が空いたので
またまた映画を観に行って来ました🎶

『そしてバトンは渡された』
公開前から気になっていて

だけど旦那さんは観たくない感じで
行くならルパンの娘が良いと言われ
先日一緒に行ったけど😓

それからはなかなか時間が取れず
旦那さんがいる時は一緒にできる事を

なんとなくそういう雰囲気が漂うので
やっと今回仕事の調整をして行ってきた🎶

複雑な家庭環境の女の子が幸せになる
3人のお父さんと2人のお母さん

最近は色んな家族構成もあり
映画のようなおうちも実際にあるのかも
普通の家庭っていうのが今は基準がない?

親子の絆を考えさせられる映画で
感動するシーンもたくさんあるし
ラストは本当にウルウル🥺

それなのに、2つ隣の女性はずーっと
スナックをポリポリと音を立て食べる

ジュースをストローでチューチュー吸う
この音が少し興ざめ(>_<)

映画館で鑑賞時にOKの飲食だろうけど
今日の映画では控えて欲しかったなぁ💧

映画の途中で出てくる『旅立ちの日に』
次男の中学の卒業式で歌った曲🎶

卒業式を思い出し
また違う涙が溢れてくる🥲

映画を観てもテレビを観ても
結局なにかと息子たちを思い出したり・・

あの頃はこーだったな
あの時こんな風にしてあげていたら

何をしていても気持ちはそこに🥲
でも今は昔のように側でずっと一緒に
暮らしたいとかそんなんじゃなく

健康に幸せに過ごして欲しいとだけ
やりたい事に向かって突き進んで欲しい

今の時代は私の若い頃とは違い
本当に可能性に満ちているようで

情報の集め方にしてもSNSを使えば
あっという間に手に入れられる

その分怖い事や危ない事もあるけど
注意して自分の人生を楽しんで欲しい

それぞれの人生の主役だから✨✨
息子たちに思いっきり幸せな、そして
楽しい物語を作っていって欲しいな😌

その為には親は親で心配を掛けないように
気をつけなくては(^^)
そして負けないように幸せに🍀

みんなで幸せを掴もうね
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA