『なばなの里』に行ってきたぁ🎶

メインのイルミネーション会場に到着

もう年末まで旦那さんと一緒の休日は
ないかも知れない、という事で
土日連続夫婦でお出掛け〜

いつも行こう行こうと言いながら
行けなかったイルミネーション✨✨

『なばなの里』のイルミネーション
いざ出発🚗💨💨


お昼は土山SAで近江牛のお弁当🍱
とっても美味しかった〜😋
家族連れやカップルで溢れてました😅

お天気も良くてコロナも減ってきて
みんな考える事は一緒o(^-^)o

寒くなる前に少しでも楽しい時間を
過ごしたいですよね〜*\(^o^)/*

第6波が来るとかいう専門家の
お話しもあるし今のうちに少しだけ💦


しばらく走り景色を楽しむ🌳
またまたコーヒー☕️を買うために
SAに停まってお店をチラチラ👀

旦那さんが大好きな伊勢の赤福を購入

私はほぼ食べないので一人でいつも
ぺろりと食べている😓
これって身体に良くないんだけどなぁ💦


そんなこんなでドライブを楽しみながら
3時過ぎになばなの里に到着!

ガレージはたくさんあって
しかも無料🎶良心的〜
✨✨

ABCとあってBが一番お勧めとのこと
なのでBに駐車してしばらく待機😊

まだ明るいし時間も早いからどこでも
停められるっていうくらい空いていた

近いところに停めて『花市場』を見る
お花がいっぱい!、さすが東海地区
最大級のフラワーショップ
🌸🌻🌹


花市場をブラリと見たらいよいよ入場🎶
ゲートをくぐり少し歩くと何やら人だかり

いきなり『足湯』がありました👣
横を通って順路に沿って進む^ ^

ありましたよ!アイランド富士🗻
地上45mの高さでぐるりとまわる
展望タワー🗼なばなの里を一望です✨✨


そしていよいよ点灯時刻が近いて・・・
音楽と共にライトアップされました!!
池にはり巡らされた電球がピカピカと🌟

赤や青、緑などなど
本当に流れるようなイルミネーション✨

一緒に来れなかった息子たちに送るため
ムービーを必死で撮影(*^o^*)



光のトンネルをゆっくりとくぐり抜け
メインのイルミネーション会場に到着

今年のテーマは雲海
スモークがたかれ山で表現される
これは見てのお楽しみですね〜🎶


冬場は早くに日が沈むから
6時頃には全部見る事ができた(^^)

帰りにはまたまたSAで晩ご飯を頂く
そして帰宅〜🏠

この土日は連チャンで遊び歩いた(笑)
明日からまた頑張ってお仕事だぁ〜😊
頑張りましょう♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA