『次男巣立ち9日前』

うちの母は浮気でもしているのか?

あちらこちらでコロナ爆発!!
どうなるのだろう

職場でワクチンの順番が回ってきたら
接種するかしないかで意見が分かれた

アレルギーや副反応のリスクを考えて
やめておくと言う人
このままではコロナのせいで我慢だらけの
世の中なのでみんなで打つ方が良いのでは
と言う人

色んな考え方がある
みんな同じような状況にあっても
真っ二つに意見はわかれる

いつも何をするにしてもそうなのだろう
人それぞれ思いがあるのだ

そう言えばダイエットもそうだ
今まで夏の暑い時に動いた方が汗をかき
痩せやすいと思っていたが
昨日ジムで会ったマッチョマンが
寒い時の方が運動すると代謝が上がって
痩せやすいと言っていた

そーなのか
全く知らなかった

一人でジムに行ってもマッチョマンと
そんな話をする事はほぼない
昨日は次男と一緒だったからそんな話を
聞く事が出来た
次男くん、ありがとね

って事はこの季節が最適と言う事か
いっちょ頑張るか〜ぁ!

いや、待てよ・・
突然ダイエットに燃え始めてもしも
痩せて綺麗になんてなってしまったら
久しぶりに帰ってきた息子たち
不安にならないか??

うちの母は浮気でもしてるのか?
キレイになったぞ、流行りの不倫ブームに
乗っかってしまったのか??って

そんな思いをさせては申し訳ないな
あまり頑張り過ぎても良くないな

それなら仕方ない
今日のスクワットはお休みにしよう
寒過ぎた一日だったのでお風呂でゆっくり 温まって速攻寝る事とする

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA