『鬼滅の刃』大ファンの先輩

楽しんでも悩んでも同じ人生🍀

定期購読している新聞社で募集されてた
「鬼滅の刃」のカレンダー📆

私が特に不安ではないのだけれど
先輩が煉獄さんの大ファンのため予約!

届いた時はめっちゃ大喜び!!
2組セットだったのでリビングに1つ
後はトイレにって言っていた😓


1週間くらい前の話だけど
今日職場の先輩のお部屋に行くと
しっかり煉獄さんのカレンダーが💕

家よりも職場の方が長い時間居るからと
言われてみればその通りだ♪( ´▽`)

8時間労働としてもその間起きている
家にいると睡眠とお風呂や家事で
ほとんどじっくりカレンダーを見る事はない


先輩は無限列車の映画は驚きの4回
映画館で鑑賞

DVDも購入したけど先日のテレビ放送
あれも録画していると言う
『好き』のエネルギーは凄まじい✨✨


何かを好きになるってスゴい力が
湧いてくる🔥🔥🔥

私も何かを好きになって夢中になりたい
少し前は追っかけとかしてたけど😓

もうすっかりコロナで熱は冷めてしまった

また何かを見つけたいなと思う
毎日の生活にアンテナを張り巡らせたい

楽しんでも悩んでも同じ人生🍀
楽しんで過ごしたい(o^^o)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA