あなたの最後の晩餐は?

今を頑張って生きるしか

テレビを観ていて家族で考えてみた
『最後の晩餐は何食べる』

何を食べるかな〜?

旦那さんはやっぱりお肉やな〜と言う
想像通りの肉食男子だ(笑)

次男は家のご飯が良いと(^^)
まぁ、可愛らしいことを💕
是非ともお父さんに作ってもらいましょ

私は何かな〜?
答えが出てこず・・・

最近食べて美味しかったのは?と
旦那さんが言う

思わず私が答えたのは
『ポリンキー』‼️


もっとええモンあるやろ〜!
と旦那さんf^_^;

たしかに色んな美味しい物を
食べたけど

なんか一番印象に残ってるのって
仕事終わりのお腹ペコペコの時に
袋を開けて食べたポリンキーなんだもん


ま、最後にスナック菓子っていうのも
寂しい気もするか(^◇^;)

海鮮丼とかも良いけど
最期の時にお腹が痛くなったりしたら
辛すぎるし〜

塩むすび、とか?
あ〜、母に握ってもらった
おにぎり🍙食べたいな〜(*´꒳`*)

絶対ムリだけどね✨✨


という事で

旦那さんはお肉料理
次男は豚汁とか粕汁
私は塩むすび


そう!次男が言ってたけど
値段じゃないから(^-^)

そこに詰まってる想い出が大事
最後の晩餐

今まで生きてきた色んな事を
走馬灯のように思い出しながら


いい想い出として振り返れるように
今を頑張って生きるしかないぞ〜
o(^-^)o


後悔せず美味しく最後の晩餐を
食べられるように・・・

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA