おっ!ダイエットの効果が出始めた!?

私も頑張ってなんと人間ドックから1・5キロも体重が減っていた‼️

職場でのこと
私が通っているジムに以前行っていたという縁のある年下の男子社員

帰り際に「今からいっちょ頑張ってきますわ」と一言
「そのメンタルをわけて欲しい〜」と私

今は24時間いつでも行けるジムに行っているという
仕事の前に朝から行く事もあるらしい

私は行く前はいつも憂鬱になるという事を激白したところ、彼もそうだと言った

えー!!意外!!
マッチョ男子はジムに行く前はやる気満々なのかと思っていた

行きたくないなぁと思いながらも自分を励ましながらジムに向かい 軽めのトレーニングから入るらしい

耳には士気を高めるためにロッキーのテーマを流しているという(・・;)

言われてみればジムで見かけるマッチョさんはイヤホンをしている
きっと雑音から逃れるためだろう

そこで燃える音楽を流すとだんだんノリノリになるらしい
そしていつの間にかクタクタになるまで…

なるほど〜マッチョの極意
いただきました👍

「今日は行かないんスか?」と問われ「うん、土曜日にしよかなって…💦💦」
「それぐらいがいいっス」「やね〜🎶」
ってな本日の仕事の終わり方σ(^_^;)

行ける時に行けば良い
心地良く通える事が長続きの秘訣だ😁


あ〜そうだ!昨日で脂肪燃焼ダイエットスープが無くなってしまったのだ
なので今日は普通に旦那さんと同じ夕食

旦那さんも年齢的に成人病予防に気をつけなければいけないのだが 揚げ物など濃いものを好むのである

仕事で体を動かすのため肥満にはならないが血圧やコレステロールの数値は良いとはいえない

少しずつでも気をつけなければ健康診断で驚きの結果が出たりするのだ
もう若くはないのだぞ!!

私も頑張ってなんと人間ドックから1・5キロも体重が減っていた‼️
スープとジムのおかげだと思っている(⌒▽⌒)

若くないから代謝も悪い
大きな変化はムリでも少しずつ身体を作り直していこう

スクワットやピラティスのヘッド・ロールアップを自分なりにやりながら変化を感じられるように
そして職場の人たちやお友達との情報交換と励まし合いを力に頑張ろうo(^o^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA