お天気回復!?

息子たちに出逢ってくれた皆さんに感謝

台風が過ぎ去って朝散歩再開!

まだ慣らし期間ということで
ほんの20分程度やけど(^-^)

朝に歩くとホント精神的に良いね〜
達成感というか満足感?

そして今はポケモンGOをしながらで
短時間やけどポケモンを捕まえるという
楽しみがあって🎶

今朝は涼しいくらいで
お散歩するのにちょうど良かった

お空の感じは曇ってたけど


お昼からは気温が上がるとの予報で
お散歩するなら今しかない!って(笑)

昨夜は病院にお薬をもらいに行く
予定やったけど旦那さんがビール買いに
行く!って言うのでリカマンへ

ビールと少しおやつを買って帰宅

帰宅のはずが家の近くまで戻ったのに
通り過ぎる旦那様

晩御飯に丸亀製麺へと向かいました
リカマンに行った日は高確率で
丸亀製麺に行く我が家o(^o^)o

期間限定の鬼おろしシリーズは
旦那さんが食べると決めていたようで

私は肉うどんにとろろをトッピング
とろろは美味しい〜
甘めのお肉にとろろ、合う!!!



食べ終わって帰宅しお風呂へ
私はまだほぼ毎日湯船に浸かる派

夏場は家族みんなシャワーなので
1人贅沢に湯船に浸かり
『極楽〜〜〜』

そうこうしていたら長男から連絡が

旦那さんのお誕生日と父の日にって
プレゼントを持ってきてくれました🎶

うちの息子たち、ほんといい子に
育ちましたね〜💕

今まで息子たちに出逢ってくれた
皆さんに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

息子たちにたくさんの愛と
いろんな経験をさせていただきました
本当に感謝です💕

子供の頃からのお友だち
お付き合いしてくれた彼女さんたち
そしてお仕事関係の方々・・・

皆さんのおかげでなかなか素敵な
男性に成長したと思います

これからも息子たちをどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m

という事で
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA