お肌も心も艶やかに✨

幸せに過ごすための出逢いって
実はたくさんあるのかも

今日は月に一度の『お顔剃りエステ』
自分へのご褒美に癒しのひととき💕

ありがたい〜
至福の時間だぁ〜

もちろん施術してくれる方に感謝🍀
行っておいで〜って言ってくれる
旦那さんにも感謝🍀

息子たちがいる頃から通っていて
彼らも気持ち良く送り出してくれてたな
息子たちにも感謝🍀


そしてこの素敵な出逢いは
私の実家のポストに入っていたチラシ

生前、母はよく私にもっとお洒落を!
って言ってくれていた

美容室ももちろんエステなんて全く
行かない、興味ないって性格で・・・


たま〜に美容室に行ってから実家に
顔を出すと「綺麗ね」って喜んでくれてた


ボサボサの髪の娘よりキチンとしていた
娘を見ていたかったんだろうな

そんな母の遺品整理をしていた時に
偶然ポストに見つけたチラシだったのね✨


お顔剃りエステってなんだろう?って
チラシをよんでお肌ツルツルっていう
文字が目に飛び込んできて

あれ?母がオシャレしなさいって
言ってるのかな〜と思ったのが始まり
🍀

だから母にめちゃくちゃ感謝🥰💕


思い切って電話して予約を取って
そこからずーっとお世話に(^^)


何年も続けていると本当にお肌に変化が
(*^▽^*)


お肌が柔らかくなってきて
今までは痒みや赤みが出ていたのに
今ではほとんどそんな事もなく

何か心配な事があっても毎月行くから
お肌を見てもらって相談できるし安心😌


毎月情報の「通信」ももらえてそこには
お肌の事や日常のプチ情報がとても可愛く
書かれている🌟

お肌のメンテナスもマッサージでの
心地よさも、楽しいお話で癒しも🎶

ここで私の1ヶ月はリセットされている
年齢も近いから話しやすくて楽しい🎶

幸せに過ごすための出逢いって
実はたくさんあるのかも(*^^*)


あんまり多くの人と関わりはしないけど
繋がった関係は大切にしていきたい


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA