お顔そりエステへ✨

毎日を丁寧に暮らしていきたい

月に一度のご褒美デー✨
お顔そりエステの後は
洗顔をするとツルツルお肌を実感🎶

お顔そりをするとただ産毛を剃って
もらうだけではなくて
古い角質も取り除いてくれる

しかも直接カミソリの刃はお肌に
当たらないギリギリの施術らしい

プロの技術ってスゴい✨

スゴいのに私のお世話になっている
方はさらに講習を受けられている

向上心が素晴らしい(*^^*)

まだまだ学ぶ事が多いそうです
更なる磨きを期待しております✨


ほぼターンオーバーの周期に合わせ
4週間に1度お世話になっていて

もうかれこれ5、6年??
わぁ・・・こんなに長いお付き合い?
Σ(゚д゚lll)

ありがとうございます💕

通い始めた頃の私はまったく
お肌のお手入れはしてなくて

なので当然ゴワゴワお肌
目立ったシミやシワはなかったけど
洗顔後に突っ張ったり

乾燥肌なのにおデコはテカテカ
ほっぺは赤ら顔というのかな?

周りの人たちは結構エステ通いを
していたけれど
恥ずかしながら興味なく(^^;)

そりゃ、お手入れしてる人とは
大違いのお肌の状態でした


お顔そりをお願いするようになって
しばらくするとお肌に変化が✨

まず、お肌が柔らかくなりました🎶
プルプルというかフワフワのほっぺに
なりました(*^o^*)

今日もお肌は柔らかく(^^)
見た感じも色白に思えます💕

子育ても一段落してこれからは
自分を大切にそして毎日丁寧に
暮らしていきたいな(*´∇`*)

毎日穏やかに過ごしていきたい
過ごしましょう🍀

今日もありがとう

2 thoughts on “お顔そりエステへ✨”

  1. 顔剃り、かなり昔に近くの床屋さんで
    していただきました
    今は床屋さんが閉店し、かなり伺い損ねてます

    お肌の手入れ、大事ですよねー
    歳を重ねていると
    たまにご褒美を自分にしたいですよね✨
    いいなー⭐️🥰⭐️

    1. あさりさん、こんばんは!
      めっちゃ頑張ってるんですから自分への
      ご褒美たくさんあげてください💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA