これからの時間の過ごし方🍀

自分が一番に楽しむ🎶

やっぱり寂しいな・・・
年末年始、家族が揃って楽し過ぎたから

日常に戻っただけなのに
家の中がすっごくガラーンとしている
めちゃくちゃ寒い(>_<)

仕事始めで朝、バタバタしながら出勤
新年のご挨拶をして色々お話をしていても

仕事の話をしていても
頭をよぎるのは息子たちと過ごした時間

数日すると寂しさも薄れるのはわかってる
だからいつも通りの生活をする

やるべき事はたくさんあるし
やりたい事もちゃんとあるし

でも寂しい気持ちは今はまだ消えない
消そうと思わなくても良いんだ😌

それだけ楽しかったっていう事だから
また次に帰って来る日を楽しみに
頑張っていけば良いだけなんだ(^-^)

🍀🍀🍀🍀🍀

これから3月末まではまたあっという間に
時間が過ぎるはず💦

仕事も一年で一番忙しい時期を迎えるし
お友だちともランチに行かなくちゃ🎶

コロナが怪しいけど神社巡りも再開!!
身体も鍛えつつ健康に動き回らなきゃ!

久しぶりに家族でわちゃわちゃしていると
1人時間の有り難さがわかった
🍀

今日、仕事から帰って旦那さん帰宅まで
1人の時間だったけど本を読んだり
コーヒー飲んだり☕️

夕飯の準備をしながらホッコリする時間
みんなでワイワイの後の1人時間は新鮮✨

この新鮮さを忘れずに1人時間を大切に
無駄にしないようにしようって思った🎶

頭の片隅にはいつも息子たちの事が
浮かんでいるけど、これからはちゃんと
自分の事も考えよう(^^)

寂しがっても楽しんでも
泣いても笑っても同じように時間は過ぎる

今年は自分が一番に楽しむっ🎶
そうしたら息子たちも安心するかな(^-^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA