さ、頑張ろ〜!

幸せに1年を締めくくれそうだ

ふぅ〜ホッコリ(≧∀≦)
今月もお顔剃りに行かせて頂きました♪

施術前も後もたくさんお話ししてもらい
お肌も心もスッキリしっとり
また1ヶ月頑張れる〜p(^_^)q

美容・理容のプロの方なのにまだまだ色んなセミナーに行かれてる
時には占いのようなお話し
また他の日は心の健康について

先日は心理的なセミナーで夫婦仲の波のお話しを聞いてこられたとか
我が家も次男が独立したら夫婦2人きりになるという話からそんなお話しに…

夫婦って嫌な時も来るけどまたしばらくしたら治って仲良くなるから離婚はしないでね〜とおっしゃってました

今は簡単に結婚してあっという間に離婚してってよく聞くけど
また同じ人と再婚ってパターンも私の職場にもおられます

やはり惹かれるところは同じでよりをもどしまた嫌な部分も同じで後悔してるとか

でも流石にもう添い遂げると言ってはりましたが…大きなお子さんもおられるし落ち着かれたようです^_^;

そんなプライベートな事も話せる職場の人も居るし 月に一度でもお顔剃りをしてもらいつつお話しも出来る方に恵まれ 数少ないけどお付き合いしてもらえるお友達もいる私

たまにネガティブで自分勝手な日もあるけどそれもこれもぜーんぶ引き受けてくれる家族がいる私
今年もあと1か月
幸せに一年を締めくくれそうだ

そんな周りの人に甘えて自分も甘やかしてはいけない!理容師さんから指摘のあった最近していないであろう足パカパカ
今日からまた頑張って元気に年越しをしたい

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA