とげまる日記31

これからもよろしくね

今日、とげまるが家族になって
一ヶ月が経ちました(^o^)


そんな今朝もいつものように
ご飯完食のとげまるクン



ずーっと入れっぱなしのヒーターが
今日も暑かったのか移動して
ヒーター無しのところへ・・・

またまたお昼までヒーターOFF

今日は雨降り
とげまるには無関係です(^_^;)

仕事から帰ってきても
ひたすら寝ていたけど
はい、ゲージのお掃除タイム!



タオルをめくるとご機嫌斜めだった
イガグリ坊主になってたけど


負けずに抱っこ



どのお顔も可愛い💕



今日のご飯
あっ、ビタミンも足しました〜



次男のお膝からおろしても
まだ寝ぼけてますね〜



お掃除完了したので戻しましょ


トットとおネンネのとげまるでした🎶

この1ヶ月癒しをありがと╰(*´︶`*)╯♡
これからもよろしくね

もっと仲良くなれますように

今日のベストショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA