めまいの原因は・・・

しっかり仕事をしておかないと

こんな時にこんな事をいうのは
良くない事だとは思うのですが・・・

先週末から直属の上司はお休みです
お子さんが飲み会に参加してコロナ感染

同居のため濃厚接触者で出勤停止です

大変だなぁとは思います
でも、ですね(^_^;)

とてもとても仕事が捗るんですよね〜

発熱もなく元気に過ごしているとの事
なのでこのまんま元気にお休みを・・・

そんな不謹慎な事を考えてしまいます

それくらい仕事は進み
私の体調も良くなっております(>_<)

悩まされていた目眩も治まっていて🍀
MRIの検査も症状がない状態で撮って
脳そのものに目眩や頭痛の原因はないと

では何から来る目眩かと問うと
ストレスなどによる自律神経の乱れ💧

薬を飲んでも改善しなかったのに
この数日は症状がないということは(^^;

この疑念をボスに伝えてみました〜
冗談混じりでの衝撃の事実を∑(゚Д゚)

最初は「またまた〜」なんて誤魔化して
返答に困ってたボスも最後には
「確かに、スムーズに進みますね〜」と

いつどんな状態で仕事をお休みする事に
なるかわからない

しっかり仕事をしておかないとって
心を改めました(T ^ T)

冷たいようですが体調が完治するまで
お休みをして頂くと上司の身体にも良く
職場も仕事がいい感じに流れる✨

一石二鳥というのはまた違うかもですが
今の状態が私には心地良いんです💦

性格の悪さが明らかになってしまいました
(^◇^;)

さて、明日も仕事を頑張りましょう♪

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA