アラフィフは頑張る(^^)

いつも綺麗にしている人が多いから

今回の白髪染めは
いつもと違うメーカーの物を使用

好きなカラーがあったから
お値段も少々お高めだったけど

いつものはポンプはそのまんまで
中のカラー剤だけ詰め替えになってる
お手頃価格のものだった

でも少しピンク系の色は入荷されず
断念して違うタイプにチャレンジ✨

カラーは綺麗に出来たのね
お色もお気に入りで・・・

でも私の髪には合わなかったのかな
パサつきが凄くて(T ^ T)

せっかく毎月トリートメントに
通っているのに水の泡💦💦

悲しい(>_<)

合う合わないより成分が違うのかな

白髪染めのカラーリング剤よりも
洗うたびに染まるっていう
シャンプーやトリートメントの方が良い?

よく聞くけど、美容室で染めた後に
色が抜けにくいだけなのかな?

まだポツポツの白髪だから
放置もしたくないし

奇抜な色じゃなくて落ち着いていて
自然な感じに染めたいし(^^)

こんなに髪のことでアレコレ
考えるなんて思いもしなかったな〜

あまりオシャレに興味は無く
センスもないからありのまま・・・

でも最近やっと身綺麗にしたいなって
思うようになりつつある✨

きっと今までより行動範囲が
広がってきたからかな〜

それは良い事だ(笑)

周囲にいつも綺麗にしている人が
多いから少し自分も目覚めた🎶
ちょっと意識しましょう🍀

爪は弱いからネイルは少し我慢!
やっぱり髪とお肌のプルプル化を
目指すぞ〜\(^-^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA