コロナワクチンを無駄にしない取組だから!

キチンと自分で判断して納得してから
接種したいなと思う

コロナが早く終息しないかなって
ずっと思っていた

マスクや消毒もして自粛生活も我慢して
みんなで協力をして早く元の生活に
戻ってほしいと思っていた🍀

ワクチンもどんどん広まれば良いなと
思っていた

そして年配の方から順にワクチン接種が
進んでいくと思っていた


それが突然、私の番になった!!!

ワクチンを無駄にしない取組とやらで
職場経由で突然、声が掛かった😱

どーする、私!?
金曜日だったためなのか管理課への
返事まで2時間、考える余地は無い💧

先月くらいに事前の調査がされていた
その時はまだまだ先だろうと

そんなに当日予約者のキャンセルは
出ないだろと考え希望すると答えた!


それがこんなに早く順番が来た
想定外過ぎてちょっとビビる💦


全く考えず打ちます!と手を挙げる者
希望しませんと即答える者・・・

みんな個々に考えて意見が全く違った
しばらくザワザワΣ(゚д゚lll)
痛みの不安、副作用の心配💧

でも無駄にしないための取組であり
自分のためにも周りの人のためにも
なるであろう事なので打つ事に😊


副作用については色々と耳に入る😣
70代の親御さんは数日倦怠感が続いた
とか言う人もいる

腕がひどく腫れて痛みが続いているとか
発熱症状もある親御さんも😱

親御さんがそういう方は体質がきっと
似てるからとお休みが取れる時期を狙い
接種するのだとか


色んな体質があるのだから
キチンと自分で判断して納得してから
接種したいなと思う


きっとドキドキしながら当日を迎える
何があっても落ち着いて対応が
出来ますように😌

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA