コンビニスイーツで大満足🎶

最近のコンビニスイーツは本当にスゴい

最近少し疲れやすいのは何故(T ^ T)
季節の変わり目だから?
更年期?職場のストレス???

どれも当てはまる気がするなぁ😣
ちょっとモヤモヤ感が収まらない

仕事をしていてもモヤモヤ
お話をしていてもモヤモヤ😓

自分で何とか気分転換をって思っても
なかなか上手くいかなくて💦
そんな時に限って不快な事が出現したり

まぉ、これは大抵の場合
上司の一言や行動である(>_<)

で、先輩に愚痴ってみたりするけど
またそんな自分も嫌になってしまうから
休憩時間にスイーツを食すことに🍰

仕事で銀行に出掛けたついでに
すぐ近くのコンビニを覗いてみる🎶

あるじゃん、あるじゃん(〃ω〃)
美味しそうなスイーツが🎶🎶✨✨

ここはセブンイレブンいい気分^ – ^
いつも旦那さんが買ってきてくれるのは
『とろけるくちどけ杏仁豆腐』

めちゃくちゃ滑らかな口当たりで
大好きなスイーツ

でも今日は先輩と2人でイライラ気分を
吹っ飛ばすために食べるのだ!!
いつもとは違うものをチョイス😊🌟

探していると・・・発見👀
新発売の『ピスタチオプリン』‼️

これに決めたっ(^o^)/
大急ぎで帰宅して仕事をサクッと
片付けて3時の休憩を万全の体制で待つ

ジャジャーン!
いよいよ、頂きましたよぉ🙏

ピスタチオプリン🍮
ふわふわのピスタチオクリームが
トッピングされている〜

本当にフワンフワン🥰
そしていよいよプリンに到着!

ピスタチオの香りがふんわりと♪
そして超滑らかでクリーミーなプリン
口に入れるとトロける〜〜)^o^(

もうさっきまでのイライラなんて無い
美味しい〜って笑顔の私たち😊

最近のコンビニスイーツは本当にスゴい
テレビでも時々新作の企画の時からの
ドキュメンタリーみたいなのを見たけど

真剣に開発されている
ケーキ屋さんに負けてない!

お味も見た目も大満足
そしてお値段もお手頃だし
何よりストレスも吸い取ってくれる🌿

今まではあまりコンビニスイーツには
関心なくって私だったけど
これからはお世話になりたいな🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA