ジム再開のタイミングは?

そこを目指して頑張るぞ〜\(^^)/

久しぶりに体重を測ってみようって
気持ちになった

何故なら職場の3階まで上がると
途中で息が切れてかなり
辛かったから(>_<)

そう言えばしばらく運動らしい運動
全くしてないな〜

って元々運動はしてないんだけど💦

ジムも長い間、幽霊会員だわ(^-^;

3月の腰痛が起こるまでは
せめてもの抵抗?で
スクワットや腹筋をしてたのに

あれ以来何もせず・・・

そしてそのまんま年度末になり
年度初めの今に至る(T ^ T)

でもでも!!
運動不足の割には太ってなくて🎶

やっぱ仕事のバタバタのおかげ?
年度末には何だかんだとストレスで
喘息が出たりの体調不良(T . T)

それが原因なのかな〜

だとすると良くないね💦

不健康に痩せてもダメダメ!

・・・痩せてるとまでは行ってない

でも健康的な毎日ではなかったな

これからは少しずつ生活を見直そう
ジムもそろそろ再開しなくちゃ〜

そして今年中には軽快に三階まで
タッタッタって登れるように!
そこを目指して頑張るぞ〜\(^^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA