タロット占いの結果やいかに?

これからの人生の指針になるように✨

さてさて、ずっと興味を持っていた
タロット占い

占ってもらいましたよ〜🎶

特にめちゃくちゃ悩んでる事は無い
でもこれから先の自分の生き方の
道標になるかな〜って思って・・・


数ヶ月前に必死で(?)勉強して
取ったメンタルヘルスマネジメントの
資格を活かせてない今💦

もう少し何かを学ぶべきなのか
それともこのまんま、のんびりと・・?


今は今でわりと幸せなんだけど🍀

貴女は何か社会の役に立ってますか?
社会貢献出来てますかと問われると
答えられない自分(^^;)


じゃ〜毎日が楽しくて楽しくてって
充実してるかと言えばそこまででも💦

苦労なく過ごして時々お友だちと
楽しくランチやお出掛けをして・・
これで良いと言えば良い(^^)💕

きっと良い人生なんだろうなって思う

ただこの先ずーっとこのまんまでも
良いのかなって考えたり


なので占いをしてみたかった
がっつり信じるわけではないけど

毎朝の星占いでも気づきはあったり
これ、気をつけよう!って思うから

本格的に占ってもらうと少しは自分の
意識そのものが変わる気がして・・



結果は・・

今のままでもいいし
カウンセラー的な資格を取ってもっと
周りの人の話を聴いてあげるのも良し

でもただ少し疲れませんか?と


うん、疲れてる(笑)

何人も連続で職場の悩み事とか
お家の事でツラい・悲しいって
聴いていたら確かに疲れる(T . T)


疲れているなら少しだけ
のんびりしてからまた頑張るのも良し

そんな占い結果でした(*^^*)


まぁね、結局はそうなんだ〜
自分自身でどうしたいかってこと!

それにしても占いってスゴイね〜
ほんの少しの情報で✨

そう言えば昨夜のテレビ番組でも
話してない事までズバズバと
言い当てるところ!

なんなんだろ〜
でも本格的に一度やってみたい気もする

今回はモニターで占ってもらったけど
がっつり占ってもらいたい

ますます占いをして欲しい〜って
思ってしまったo(^o^)o


自分と向き合うために
知らなかった自分自身を知るために


ちょっと本気でお願いしてみよ〜かな
これからの人生の指針になるように✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA