メルカリ〜!!

部屋を片付けたくて断捨離を

久しぶりにメルカリ出品!

数回使用済みの化粧水とかも
全然売れますよ〜!って
教えてもらったから(^^)

え〜💦
私は何となく誰かの使いかけの
化粧水は抵抗あるけど〜ぉ

そう半信半疑で3月に出品したもの
ネイルリムーバーだけど

香りはオレンジ系でとっても良き💕

ただオイルなのでしばらく指が
オイリーで(^_^;)

ハンドソープで数回手を洗う
気にならない人は良いと思うのね

カサカサの指先よりも・・・

でもちょっと私には(>_<)

っていう話を職場でしていたら
メルカリで出品したら〜?って
教えてもらったの🎶

1ヶ月くらい掛かったけど💦
しかもすんごいお安くしたけど

使わない物だからいいかって(^^)

そしたら連絡があったんです〜
購入しますって\(^o^)/

利益は実質100円未満!!!
送料なんかも掛かるからね〜

でも自分の不要な物が誰かに
求められていくって嬉しい気持ちが💕


部屋を片付けたくて断捨離をって
思ってもなかなか難しい・・・

捨てられない性格なのでついつい
色々と溜め込んでしまう

そんな私にちょうど良かった
メルカリで誰かに譲ること

必要とされる物でなきゃだけど
σ(^_^;)

意外な物が売れることもあると聞く
捨てる前に出品してみよう

ちょっと面倒くさいかもだけど💦

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA