なんとなくグッタリの土曜日・・・
やっぱり疲れてたんかしら?
連休明けの出勤
割と仕事量も多かったし💦
2年目管理職との連携にも
厳しさが増してきた!?
スポーツマンなので?だから?
出来ないことを指摘されるのが
とってもプライドが傷つくみたい
去年の1年間はいろんな事を
『スゴい』『さすが〜』なんて
褒めながら覚えてもらえるように
今年度になってボスが異動で
新しく来られたので
2年目で頑張ってる感を出していて
なのでじゃぁ、と安心して
任せるとこは任せていたら💧
ヌケヌケで締切忘れとかで大変
それを指摘するとブスッと拗ねる
子供かっ!
やんわり伝えるように気を遣い
締切の忘れがないか確認
私がそんな立場ではないけど
やっぱり歳を重ねるっていうのは
そういう事なんかな〜
自分も今までそうやって
助けてもらってきてるからね〜
という事で2日間だったのに
しっかり1週間分働いた疲労感💦
昨夜は早めに就寝し
夜中には目が覚めたものの
今朝はゆっくり起きてきました(^-^)
一階ではドアの開け閉めの音や
歩いたり物音がしていて
もう少しベッドでダラダラしていたい
気持ちもあったんだけど起床
リビングで旦那さんがコーヒーを
飲みながらテレビとゲーム💧
今日もお休みなんですね〜(^_^;)
洗濯やらダイレクトメールの整理
細かいけどやる事はたくさんで
順番にこなしてたら
『良いお天気でお出掛け日和やで』
タバコを吸うために外に出て戻って
きた時の一言
良いお天気なのは知ってるやん
洗濯物を干してるんやし
そんな事全く目に入ってないんよね
言っても仕方ないので
『今日は夕方はお顔そり』
とお出掛けをお断りしました(^^;)
なんだかんだで夕方になり
お顔そりとマッサージをしてもらい
リフレッシュ💕
こんな時間も最近は毎月行けなくて
久しぶりにお肌も心もスッキリ✨
停めさせてもらうガレージで
ポケモンをゲットしてご機嫌に帰宅


ポケモンGOに救われてるかも(^^)
歩いて運動にもなるし

ゲットした時の達成感も🎶
ありがとう、ポケモン(笑)

今日もありがとう
