二月は逃げる・・・

明日からまた始まる1週間のために

早いなぁ〜
もう、2月最後の日曜日∑(゚Д゚)

お正月から2ヶ月が💦💦

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る・・・


上手に言ったもんだなぁ(^-^)


ホントに逃げるように終わった2月
年度末に真っしぐらだ〜


今日は美容院に行って気分を上げる🎶

トリートメントだけで予約していたら
ちょうどキャンペーン中で
ホームケアトリートメントのお土産💕

わぁい\(^o^)/

寒い中行って良かった〜🎶



昨日に引き続き暖かいかと思ったら
今日は少し風が冷たかった

雨がパラパラしぐれてきたり
まだまだ春は来ないのかな??


寒い時はグッスリ寝ることも難しい
途中で目が覚めたりすることも・・・


寒い日には寝る1時間くらい前に
お風呂に入って温まる
と寝付く頃に
ちょうど体温が下がってくるらしい

体調が下がる頃に眠りにつきやすい

でも我が家の生活リズムと言えば
晩御飯の前にお風呂タイムだなぁ



だから・・という訳ではないけど
私は昔から湯たんぽを愛用(^o^)

じんわりとした温もりが心地よい

ベッドに入る少し前に準備する
お布団の真ん中あたりに置いておくと
寝る頃にはホカホカベッドの出来上がり


足元にずらしたり
途中で腰の辺りに持ってきたりする

その間にいつの間にか眠りにつくのだ
(*^^*)

🍀🍀🍀🍀🍀

今日も湯たんぽを準備して
明日からまた始まる1週間のために
ぐっすり睡眠をとりましょう



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA