今年最初の3連休🎶

今年は3連休が多いようで

お正月明けで3日出勤してすぐの3連休
今日はその真ん中の日🎶

予想外に旦那さんがお休みになったヽ(´o`
さて、どーしよ〜💦

のんびりドラマを観る予定だったけど
それも出来なくなったし
と言っても家事でバタバタも嫌だし・・・


最近は旦那さんがお休みの日は
極力どこかに出掛けることにしていて


その方が小さな揉め事?というか
モヤモヤしなくて良いからって思って🍀


子ども達が巣立ち、手が掛からなくなって
夫婦の気持ちが若干違う事がある😱

私は今まで子どもとの時間に全力を注いで
自分の人生を子どもに重ねてきたから
これからは一人の時間を楽しみたくなった

子ども達もそれを応援してくれていて
だからブログや出かける事を勧めてくれる


ところが旦那さんは
子ども達が巣立った今は夫婦2人の時間を
楽しもうと思っている💦


1人になりたい私と2人で居たい旦那さん
ここの折り合いをどう付けるか・・・


それが2人で外に出掛けること🍀

1人では行けない所に連れてってもらえて
私は満足する🥰

2人で居られる事で旦那さんも満足💕

これでWIN-WINの関係となって
2人のちょうど良い距離感
だと思っている✨


今日は旦那さんが昔よく行っていた
トンカツ屋さん??にランチに行った🚗

車で1時間くらいのお店に行って
『名物の味噌カツ』を頂きました♪

美味しかったです〜(*^o^*)


今年は3連休が多いようで
仕事の休みがカレンダー通りじゃない
旦那さんとお休みが被りそうな予感(^-^;

上手に距離感を保って
お互いに心地良く過ごしたいな
😊


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA