今月の目標

体にも心にも良い時間の使い方を

早いもので今日から5月🍀
すっかり桜の花もなくなり
周りにはツツジが咲き始めました

季節の移り変わりは早いですね〜
ボーっとしてると時間は過ぎる

あっという間に過ぎ去ってしまいます

毎日を大切に過ごしたいですね〜

そう言えば私は卒業の時や
職場でのお別れの時

寄せ書きをする機会があると
2つの言葉のうちどちらかを書きます

⭐︎いつも笑顔で・・・
⭐︎一分一秒を大切に・・・

どちらも今思えば自分に向けての
言葉だったのかも(・・;)

それなのに守れてない気がする

いつも笑顔で
これはここ数ヶ月忘れていたかも

お仕事でバタバタしていて
余裕もなかったし

な〜んて言い訳(>_<)

時間を大切にって言うのは
わかりつつも無駄遣いしてたかも

今もしてるかも・・・

今日もそうだったかも💦

のんびり寛ぐ時間を取るのと
時間の無駄遣いとがゴッチャになる

朝から今日は1人時間が取れた
読書しようかな〜とか
撮り溜めだドラマを観ようとか

ワクワクと考えつつ昼食後
何となく落ち着かなくてヽ(´o`;

結局部屋の片付けをしていたら
昔懐かしい鯉のぼりキットを発見
o(^o^)o

組み立て始めて飾りました✨
そしてアレ?って我に返る(^^;)

まぁ、いいか(笑)

身体はゆっくり休める事が出来たし
明日は出勤だし

のんびりする事も大切な事!!
な〜んて自分に言い聞かせて(^^)

とりあえず5月は時間を大切に

気候も良さそうだし
体にも心にも良い時間の使い方を
考えよ〜🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA