5月も今日で終わり!
はっや〜〜〜∑(゚Д゚)
ゴールデンウィークや〜って喜び
家族で集まり楽しんで・・・
あっという間の1ヶ月💧
なんか成長しましたかね?わたし??
お勉強もせず、ジムにも行かず
ただただ楽しみまくってました(^^;)
お仕事仲間と串八で串カツを食べに
行った金曜日の夜から始まって
ママ友さんとのランチは
鎌倉パスタでピザ食べ放題を選んで
5時間くらい喋りっぱなし🎶
次男と買い物に行ったり
長男夫婦とポケモンGOしたり
人生初のおひとり様水族館も(^-^)🎶
またまた家族揃って楽しんだり
今月は2回も集まれた\(^o^)/
私はめちゃくちゃ楽しいけど
みんな楽しめてるんかな
お嫁ちゃんや彼女さんは・・・
まぁ、気疲れしそうなら
息子たちから話があるかな?
来たくないと思ったら断るか・・?
断りにくいか・・💦
そんなん考えてたらしんどくなるから
楽しんでくれてると信じよ(⌒-⌒; )
まぁ、お仕事はなんやかんやあるけど
今は離れてしまった同僚さんたちから
ポツポツ連絡をもらってて
その予定を決めたりで
楽しい忙しさもあったし
この前の金曜日はコメダデー(笑)
いつの間にか連絡が
『毎月恒例のコメダでーのお知らせ』
になってるし(⌒▽⌒)

お誘いいただいて有り難いです💕
で、昨日は朝は美容院に行き
爆発頭をキレイにしてもらって
にゅうめんを作って食べ

午後からとげまるのお薬をもらいに🍀
症状は変わらずですが元気です🦔💕
最終日の今日は次男と朝から
モーニングデート╰(*´︶`*)╯♡
喫茶店でモーニングを食べました♪

次男よ、ごちそうさまでしたm(_ _)m
でも私はお腹が空くから朝にバナナを
しっかり食べてました・・・💦
喫茶店、なんとなく長居しづらくて
サイゼリヤのドリンクバーで
しばしお話をして我が家へ
1ヶ月を振り返ると
楽しい事いっぱいの毎日でしたね〜
幸せに過ごせてホント感謝です💕
来月も楽しく過ごせると良いな(^-^)
今日もありがとう
