今月もありがとうございました🎶

楽しい事いっぱいの毎日でしたね

5月も今日で終わり!
はっや〜〜〜∑(゚Д゚)

ゴールデンウィークや〜って喜び
家族で集まり楽しんで・・・

あっという間の1ヶ月💧

なんか成長しましたかね?わたし??

お勉強もせず、ジムにも行かず
ただただ楽しみまくってました(^^;)

お仕事仲間と串八で串カツを食べに
行った金曜日の夜から始まって

ママ友さんとのランチは
鎌倉パスタでピザ食べ放題を選んで
5時間くらい喋りっぱなし🎶

次男と買い物に行ったり
長男夫婦とポケモンGOしたり

人生初のおひとり様水族館も(^-^)🎶

またまた家族揃って楽しんだり
今月は2回も集まれた\(^o^)/

私はめちゃくちゃ楽しいけど
みんな楽しめてるんかな
お嫁ちゃんや彼女さんは・・・

まぁ、気疲れしそうなら
息子たちから話があるかな?

来たくないと思ったら断るか・・?
断りにくいか・・💦

そんなん考えてたらしんどくなるから
楽しんでくれてると信じよ(⌒-⌒; )


まぁ、お仕事はなんやかんやあるけど
今は離れてしまった同僚さんたちから
ポツポツ連絡をもらってて

その予定を決めたりで
楽しい忙しさもあったし

この前の金曜日はコメダデー(笑)
いつの間にか連絡が
『毎月恒例のコメダでーのお知らせ』
になってるし(⌒▽⌒)



お誘いいただいて有り難いです💕

で、昨日は朝は美容院に行き
爆発頭をキレイにしてもらって

にゅうめんを作って食べ



午後からとげまるのお薬をもらいに🍀
症状は変わらずですが元気です🦔💕

最終日の今日は次男と朝から
モーニングデート╰(*´︶`*)╯♡

喫茶店でモーニングを食べました♪

次男よ、ごちそうさまでしたm(_ _)m
でも私はお腹が空くから朝にバナナを
しっかり食べてました・・・💦

喫茶店、なんとなく長居しづらくて
サイゼリヤのドリンクバーで
しばしお話をして我が家へ

1ヶ月を振り返ると
楽しい事いっぱいの毎日でしたね〜

幸せに過ごせてホント感謝です💕
来月も楽しく過ごせると良いな(^-^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA