体調不良に気をつけて!

健康第一で過ごしたいな

9月です
日中はまだまだとても暑くて
夏って感じです

職場はしっかりエアコンが効いてます
そう言えば,この夏はエアコンによる
冷えは無かったです

コロナ対策で窓やドアを開けてるから?
良いのか悪いのか😓💦

いつまで続くのでしょうか
感染者はまだ多くて病院が足りなくて
お医者さまも足りなくて

自宅療養で亡くなる方もおられるし
不安がいっぱいですね


職場では体調を崩されている方が
とても増えてきました
コロナではないのですが

通院もなかなか行きにくいため
悪化するのでしょうか??

数日のお休みが続くと、今の時代?
周りはコロナかもと心配してしまい
ドキドキ不安になっちゃいます

お休みされてる方の心配と
自分への感染の心配と・・・💦

有給休暇に私の職場は理由は不要です
でも今だけは明らかにした方が
他の人にいらない心配をさせないかも😌


何はともあれ、体調に気をつけて
健康第一で過ごしたいなと思います
🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA