冬休みが始まった〜♪

大寒波の影響で珍しく雪がチラつく☃️

今年の年末年始のお休み開始♪

いつもより早くお休みに入った
働き方改革のためほぼ強制的に💧

早くから言われていたから
仕事の段取りは計画的にしていたけど

事務職の私は一人でスケジュール調整が
出来るけど、他の人は大変💦

持ち帰り用の仕事を準備している人も
数人見かけたな〜

なんとか休日でも職場の開放
お願いしていた人たちも・・・

働き方改革ってこんなんじゃないよね?
職場の滞在時間の短縮が目的じゃなく
もっと根本的な問題かとσ(^_^;)

まーそんな事を言っても仕方なく
私は自分のお休みを有意義に過ごしたい✨

という事で(^^)
美容室を予約していたので
ルンルンで行ってきました〜🥰

いつもは自分で白髪染めをするけど
お正月を迎えるので今回はプロにお任せ

綺麗な髪でお正月を過ごしましょう🎍

最近は乾燥もスゴくて髪はパサパサ
トリートメントも一緒に🎶

施術中は頭のマッサージでウトウト・・
一年の疲れが吹き飛ぶくらい
至福のひとときを過ごした(^^)

イヤイヤ、まだ残ってるよ〜
大掃除 な〜んもしてないよぉ(>_<)

明日はランチの予定があるから
明後日からかな??

あっ、明後日はいよいよ次男が
帰ってくる
んだった〜\(^o^)/

それまでに部屋を片付けなきゃ💦💦
明日も朝の間に掃除、頑張るぞ〜!!

大寒波で珍しく雪がチラつく☃️
寒いので風邪などひかないように
🌟🌟

今日もありがとう


2 thoughts on “冬休みが始まった〜♪”

  1. 寒い🌁⛄🌁
    老体には堪えます。
    なかなか楽しく忙しい日々ですね😂
    そんな今年も終わりますね。無事過ごせた日々に感謝です。お世話になりました。
     楽しい新年を迎えてくださいね。

    新しい年が幸せな年でありますように✨💗💞

    1. いつもありがとうございます♪
      今年は寒さが厳しく感じますね。
      気をつけてステキな年末年始をお過ごしください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA