年度末最終日(^^)

私も頑張るぞ〜

とうとう今年度の最終日となった
異動される方々とのお別れの日・・

と言っても形式的なお別れの会は
昨日3月30日に終わっていて

今日は残務処理のある方のみ出勤で


上司は今日は朝から残っている仕事
主に事務処理を一生懸命に熟す(^^)

こんなにお仕事に熱中している上司を
見るのは何年ぶりだろう(笑)


3年前に一緒にここに異動してきた
あの頃以来ではないだろうか(^-^;


キチンと仕事に向き合えば
出来ない人ではないはずなのに
集中力が少し足りないのが残念なトコ

性格も穏やかな方だし
若い頃はスポーツマンだったらしくて

休憩中やそうでない時も
よくスポーツの話をして楽しそうだった


3年間のうちの最後の1年は私が
よくイライラしてしまっていて

その度に謝りつつご機嫌を取りにきて
それすらも腹が立つ事もΣ(-᷅_-᷄๑)


でも異動が決まってからの3週間
私の心に動きが・・・



なんだかんだ欠点はあってもお互い様
私のわがままも上手にあしらって
大きなトラブルにならずに済んだ


子どもの事とかプライベートな話
雑談では色々話題も豊富で楽しかった

そんな事が大きく印象に残ってくる
仕事の出来る出来ないも大切だけど
人間的な穏やかさは有り難かった🍀


お別れの餞別に先輩と一緒に
ネクタイを贈る(*^o^*)

いつも3人で楽しくあ〜だこ〜だと
喋っていたなぁ〜

次の勤務地でも楽しく仕事をして
素敵な職場になる事を祈ります✨✨


さて、明日からは新年度の始まり🌸
私も頑張るぞ〜o(^∇^)o


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA