年末に向けて・・・

一年に一度の年賀状だけの関係

やっと年賀状の印刷を終えた〜!
今年はほとんど年賀状は送らない💦


最近はLINEでご挨拶できるから
あまり出さないって人も多い(^^)

それに年賀状だけのお付き合いって
それもどーかと思うように
なってきたから(^-^;

ここ数年でそういう方々には
年賀状を控えるようにしていて・・・

お仕事関係でどうしてもっていう方や
お友だちの中でも会いたいのになかなか
会えない人には出している


そして一度も会ったことはないけれど
私にはとっても大好きな人がいて

いつか会いたいって思っている人💕
ちょっとした事で知り合って
どんどん彼女の魅力に惹かれている


今までは『文通』といえるのかしら?
お手紙を出し合うような感じ

最近やっとLINEで繋がれた🎶
そんな彼女には年賀状になんて書こうか
わくわくしている(*^▽^*)


一年に一度の年賀状だけの関係よりも
私にはとってもとっても大切な関係

╰(*´︶`*)╯♡


お部屋の整理整頓をする断捨離も
大事な事だと思ってる

でも人間関係の断捨離もすごく大切
今までの私には出来ずにいた

ここ数年の年賀状を整理していて
仕事で異動が多いせいか
一回の年賀状で関係が切れる人も・・

年賀状を見てもどんな人だったか
思い出せなかった人も居たりして
(私は薄情者!?)


旦那さんに頼まれた仕事関係者への
年賀状を作ったので一緒に作って
しまおうと思ってパソコンを開けた

古い方のパソコンに年賀状のデータが
入ってるので起動も遅くてとても長い
時間が掛かってしまった💧


少しずつ年末に近づいてきたんだな〜
大掃除もしていないけど・・・

毎年の事だけど毎日少しずつ綺麗に
掃除をしていれば年末だからと
必死で掃除しなくて良いのにな〜



とりあえず少しずつ断捨離をして
コンパクトな生活を目指そう(^^)

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

ホント寒くなってきた〜
体調には気をつけて(*´ー`*)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA