年末準備

お風呂掃除の極意

お風呂掃除の極意
その日最後の人は周りに熱いお湯を掛ける
お水を掛けると思っていたが
違うらしい
お掃除のプロが去年も教えてくれていた

なかなか出来ないもので^_^;
『こいつ、今年もしてなかったな』
とバレバレだったのだろう

水切りワイパーを利用するのも良い
カビ防止になる
それも聞いていたのだがついつい

一年に一度プロにお任せするから
ま、いっか!なんてね(^^)

来月の柚子湯の後は良い香りが漂って
いつも以上に癒される
今から楽しみだ

ジムの後 汗をかいた身体で入るお風呂も
達成感があって大好きだが
夕飯もぜーんぶ終わって後はお風呂に入って寝るだけって時のお風呂タイムは最高🎶

子どもが小さい頃はゆっくりお風呂を楽しむなんて事ほぼ無かった
一緒に入っている時は【お風呂】というより
【行水】といった感覚だった
やっとのんびり入浴の権利を得たと思ったら
2人の息子たちが自立してしまうという…

まぁ寂しくそして心配だが息子と一緒に私自身も自立するとしよう…?
うーん、しばらく難しいかな

でも頑張る😤

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA