息子との関係(^ ^)

一人の人間対人間の関係になっていた

すっかり大人になった息子たち
ちょっと最近、私自身の悩み事
ずーっと一人で考えたりしていて

なかなか揺れる感情でどうしたら
どれが正しいのか正解がわからず

周りに相談できるような事でもなく
もちろん旦那さんに相談する事もムリ
きっと旦那さんの答えは想像出来るから

    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

長男と次男に相談してみた^ ^
たぶん答えは心の中にあって彼らに
背中を押して欲しかったんだと思う

そして2人とも思った通りの返事を😌
さすが私の息子たち✨✨

どうもありがとう😭
悩んでグチグチとネガティブな事を
言うよりもスッキリした方が良い

何かを選択するときは『楽しい』か
『楽しくない』かで選ぶと良いらしい

確かにそうかも知れないな
いつも『やらなくちゃ』て進んできた
『やりたい』より『やらねば』だった


息子たちも頑張ってるから頑張らないと
そんな感じで過ごしてきたけど

彼らは頑張ってる母親も良いかもだけど
笑顔で楽しそうな母の方が安心みたい
そりゃそうか(o^^o)

やりたい事もやってみたら?と
もっといろんな経験をしたら?と

子育て以外は興味のなかった母に
まだまだ知らない事、楽しい事に
挑戦することを勧めてくれた🍀🍀


それにしても大人になったなぁ😌
親と子という関係がいつの間にか
一人の人間対人間の関係となっていた

いつの間にやら成長してくれたね〜
今の時代の相談事はやっぱ頼りになる

これからもよろしくねっ💕
今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA