悩み相談!?ノロけてる??

人と比べる事なく2人で心地良い関係
作れると良いな

最近、携帯ゲーム『ツムツム』に
ハマり出した男子社員40歳過ぎ😊

仕事の内容が今年度から接点が増え
よく話すようになった
内容はツムツムと奥さまのお話🍀


社内恋愛の末に結婚したので
お互いの仕事内容もよく理解していて

家事分担も私から見れば完璧なご夫婦
それでも聞かないとわからないのが
夫婦の揉め事(笑)


奥さまは真面目?なのか子どもには
ゲームをさせたくないという考えが💧

それなのに旦那さんがひょんな事から
ツムツムにハマってしまった
当然子どもも知ってしまう・・・

旦那さん的には家事分担もしているし
何でも家族優先で考えている!

1人の楽しみの時間くらいやりたい
ゲームをしても良いじゃないかっ!

そのやりたい!の情熱はドンドン
ゲームの腕を上げていく事に繋がり
さらに彼はゲームにハマる悪循環💦


子どもたちも、それはお父さんの
趣味で楽しみだと理解しているらしく
やりたいとか言わないらしい😓

だから何の不都合もないように思える
なのに奥さんはとても冷ややかだとか

旦那さんがゲームに夢中なのが
少し寂しいのではないか?と言うが
それは無いらしい(^_^;)


月曜日になると必ずと言っていい位
このやり取りの愚痴を言っている

話すだけでスッキリするなら
いくらでも聞きますよ^_^

まだ旦那さんに期待をしているから
色々と言って来られるんだと
私は思うけどね〜😌

🌸🌸🌸


土曜日に会って喋っていたママ友は
旦那さんが昔からゲーム好き

ずっとゲームしているからその間は
自分の時間だったって言ってる😵

それはそれで、どーかとも思うけど😓
夫婦それぞれお互いが何を望んで
毎日を送りたいのか・・・

そこがあまりにもかけ離れていると
ストレスに感じる事があるんだろうな


もう、私の場合は子どもたちも家には
居なくて夫婦2人の生活

お互いに諦めというかそれぞれの時間を
楽しんでいけたらな〜と思っている
私はね(*^▽^*)

だから少し若い夫婦の愚痴や相談も
聞いていると惚気話に聞こえたり💕


色んな人がお話を聞かせてくれるから
夫婦のカタチは様々だなって感じる

人と比べる事なく2人で心地良い関係
作れると良いなってお話しでした🌟🌟

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA