惚気話聞いてるよ〜♪

希望がいっぱいの若者たち

週に3日勤務の大学4回生の男子
いつも元気いっぱいでやって来る

若いって良いなぁ〜って思う(笑)


ここ数ヶ月でお互い慣れてきたから
よく喋るようになった(^^)

お昼休みにはわざわざ事務室に来て
家族の事や彼女の話をしていく

少し遅めの反抗期の弟の話とか
まだ小学生の妹の話とか

大学の卒論の追い込みの時なんかは
超必死でやってる〜って言ってた

そして大学はもう卒業式まで
行かないからバイトと遊びで大忙し
そんな話をたくさんしてくれる


今月のお休みは旅行を楽しむらしい
月末は友達と卒業旅行で
先週は彼女と行ってきたそうで・・・

楽しそうな顔で話すから
こっちまで楽しくなって来る🎶🎶



今の若い男の子たちは割と平気で
職場のこんなおばちゃんに
彼女との惚気話をするんだぁ〜(≧∀≦)

まぁ、女の子たちも話にくるけど
その時は普通に女子会みたいになる
(ちょっと年齢差があるけど💦)


男の子は照れながら話すから聞いてて
めちゃ可愛くて嬉しくなるo(^-^)o


誕生日のプレゼントはこんなのにして
とか

記念に旅行にここに行くんですけど
とか

私もまるで息子たちと話しているかの
ように一生懸命に聞いていたりする🌸


実際、本当に自分の息子がこんな風に
大学生の時に彼女の惚気話をしたら
果たして私は冷静でいられただろうか?



そんな疑問もあったりするけど・・・


とりあえずは年度末までの契約なので
こんな感じで話せる時間は後1ヶ月

4月から良いスタートが出来るように
応援をしていきたい
と思う

希望がいっぱいの若者たち
頑張れ〜〜🍀🍀🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA