想いは巡る

息子たちへと繋いでいこう

今朝、目覚めた時
不思議な感覚だった

珍しく夢に母が出てきてくれた

実家に寄って母が「おかえり」と
出迎えてくれた

そこで目が覚めた


何だったのかな?
母が亡くなってから3年

夢に出てきてくれた事なんて
ほとんど無かったんだけどな


何か伝えたかったの?

もう一度会いたくて目を閉じてみる
でももう眠れなかった


先週お墓参りに行ったところだし
ただ年末だから頑張れって事かな?

私が息子たちの心配をするのと同じように
母も寒くなってきたから
心配してくれたのかも知れないな🍀


想いは巡る
親からたっぷりもらった愛情を
息子たちへと繋いでいこう


朝の目覚めから
まったりした一日を過ごせました(^^)


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA