暑いです・・・
まだ5月だというのに・・・
異常気象ですかね💦
35℃とか
クラクラします(>_<)
まだ身体が慣れてないから
暑熱順化、出来てないから
【暑熱順化】
毎年この言葉が浮かびますが
今年はそんな余地はなく
いきなりの暑さがやってきました
来て行くお洋服も難しい💧
まだまだ半袖は抵抗があるし
周りでは半袖の人も多いけど
日焼けするしな〜とか考えて
一度半袖にしてしまうと
毎年ずーっと半袖を着るんだけど
いつから着ようか悩むんよね
半袖にしてUVのカーディガンとかを
羽織れるようにしたいけど
それもまた暑いかな〜って
昨日はお仕事で銀行に行く時に
日傘をさして歩いていても
すっかり夏かと思う暑さでした
今日は今日でお部屋の中で
パソコンとプリンターに囲まれて
扇風機と換気扇をダブルで回して
小さな保冷剤をタオルにくるんで
首の後ろにあててました(^^;)
エアコン付けてくださいよって
ボスが声をかけてくれたけど
まだ5月・・・
もう少し我慢です💦
気温は真夏ですけどね
まぁ、暑い時には暑い時の
お楽しみがありまして💕
先日、次男と暑い中お出かけをして
イオンの神座でラーメンを食べ

その後はサーティワンアイス🎶

夏の醍醐味ってヤツですね〜(^^)
ま、冬でもアイス食べますけど
(笑)
これからドンドン暑くなるだろうし
体力をつけて負けないように
頑張ろう
ポケモンも捕まえなきゃだし(^-^)
水分補給をして気をつけましょ
体調崩さないように(*´꒳`*)
今日もありがとう

