暑い〜(><)

まだ身体が慣れてないです

暑いです・・・

まだ5月だというのに・・・

異常気象ですかね💦
35℃とか

クラクラします(>_<)

まだ身体が慣れてないから
暑熱順化、出来てないから

【暑熱順化】

毎年この言葉が浮かびますが
今年はそんな余地はなく
いきなりの暑さがやってきました

来て行くお洋服も難しい💧
まだまだ半袖は抵抗があるし

周りでは半袖の人も多いけど
日焼けするしな〜とか考えて

一度半袖にしてしまうと
毎年ずーっと半袖を着るんだけど
いつから着ようか悩むんよね

半袖にしてUVのカーディガンとかを
羽織れるようにしたいけど

それもまた暑いかな〜って

昨日はお仕事で銀行に行く時に
日傘をさして歩いていても
すっかり夏かと思う暑さでした

今日は今日でお部屋の中で
パソコンとプリンターに囲まれて

扇風機と換気扇をダブルで回して
小さな保冷剤をタオルにくるんで
首の後ろにあててました(^^;)

エアコン付けてくださいよって
ボスが声をかけてくれたけど

まだ5月・・・
もう少し我慢です💦

気温は真夏ですけどね

まぁ、暑い時には暑い時の
お楽しみがありまして💕

先日、次男と暑い中お出かけをして
イオンの神座でラーメンを食べ

その後はサーティワンアイス🎶


夏の醍醐味ってヤツですね〜(^^)

ま、冬でもアイス食べますけど
(笑)

これからドンドン暑くなるだろうし
体力をつけて負けないように
頑張ろう

ポケモンも捕まえなきゃだし(^-^)

水分補給をして気をつけましょ
体調崩さないように(*´꒳`*)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA