何年ぶりの朝散歩かしら!?
やっぱり気持ち良い\(^o^)/
6時を過ぎるともう日差しが
夏かと思うくらいで暑い!
でも気持ち良い〜(^^)
朝からお散歩すると
自己肯定感がアップするんよね🎶
普段、全く運動しないからだと
思うんやけど
めちゃくちゃ頑張った気分(笑)
とりあえず目覚めたら
脚をぶらぶらしてから起き上がる
カーテンと窓を開けて肩回し
ゆっくり身体を慣らしていく
これは最近毎日やってる動作で
身体を目覚めさせてあげる
急に動くと危険なお年頃だからね
(⌒▽⌒)
今日からはじめたので無理せず
昔の歩いてた半分の距離から
お試しです
それでも汗もかくし運動した気分
少し歩いたらポケモンGOを開く
これは昔やってなかった事(^^;)
あの頃はひたすら歩いてたな〜
黙々と早歩きで・・・
あの当時を振り返ると
体調は良かった気がする
気持ち的にも前向きだったし
歩くってスゴいな(^-^)
ポジティブになるし
身体も健康になるし
きっと夜の寝つきも良くなるはず
今月から頑張ろー!
そう思ったら台風がやってきてて💦
明日は朝から雨みたい
雨の時は無理せずお休みです(笑)
無理をしないことが続ける秘訣
私はそう思います・・・
義務化せず心地よくて
習慣化できると良いな╰(*´︶`*)╯♡
6月になりましたね
体調に気をつけて過ごしましょう

今日もありがとう
