朝散歩、復活〜!

義務化せず心地よくて習慣化

何年ぶりの朝散歩かしら!?

やっぱり気持ち良い\(^o^)/

6時を過ぎるともう日差しが
夏かと思うくらいで暑い!

でも気持ち良い〜(^^)

朝からお散歩すると
自己肯定感がアップするんよね🎶

普段、全く運動しないからだと
思うんやけど
めちゃくちゃ頑張った気分(笑)

とりあえず目覚めたら
脚をぶらぶらしてから起き上がる

カーテンと窓を開けて肩回し
ゆっくり身体を慣らしていく

これは最近毎日やってる動作で
身体を目覚めさせてあげる

急に動くと危険なお年頃だからね
(⌒▽⌒)

今日からはじめたので無理せず
昔の歩いてた半分の距離から
お試しです

それでも汗もかくし運動した気分

少し歩いたらポケモンGOを開く
これは昔やってなかった事(^^;)
あの頃はひたすら歩いてたな〜

黙々と早歩きで・・・

あの当時を振り返ると
体調は良かった気がする

気持ち的にも前向きだったし

歩くってスゴいな(^-^)

ポジティブになるし
身体も健康になるし
きっと夜の寝つきも良くなるはず

今月から頑張ろー!
そう思ったら台風がやってきてて💦

明日は朝から雨みたい

雨の時は無理せずお休みです(笑)

無理をしないことが続ける秘訣
私はそう思います・・・

義務化せず心地よくて
習慣化できると良いな╰(*´︶`*)╯♡

6月になりましたね
体調に気をつけて過ごしましょう



今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA