母の日ですね(^-^)

見守ってくれてありがと〜!

ゆっくり過ごす予定の日曜日

目覚めて降りていったと同時に
旦那さんも起きてきて(⌒-⌒; )

お休みのご様子です

ずーっと出来てない旦那さんの
事業のパソコン作業
しようと思ってたんやけどな〜

今日もお天気が良いので
出掛ける気満々の雰囲気💧

洗濯物を干していたら
着替えていたので
『お出掛けですか?』と問いました

ちょっと一人時間が出来るかなって
期待しつつ・・・

せっかくの良いお天気やから
出掛けようかってお応えでした

なので準備をして出発〜(^^;)

旦那さんだけ勝手に遊びに行く!
とか愚痴を言う人もいるから
一緒に行けるのは幸せなんだろうな

パソコンや事務処理はまた今度で
いいか〜って自分に言い聞かせて

同じく出掛けるなら楽しもう🎶

レッツゴー\(^o^)/

走り出した車は高速道路に突入

どこに連れてってくれるの?と
聞いたら道の駅を目指すとのこと

1時間ちょっと走って大阪を抜け
兵庫県に入りました

とっても栄えてる街並みを過ぎて
一変した風景

山里?そんな田舎でもないけど
のんびりした素敵な山間を走ります

到着したのは兵庫県の
『道の駅いながわ』ってとこ

兵庫県の猪名川町っていうところ
農産物の直売所や
お蕎麦で有名なのかな〜?

杵つき餅販売所っていうのも
ありました!

お蕎麦屋さんは凄くたくさんの人が
待っておられて断念しました

パン屋さんがあって焼きたてパンを
食べられるスペースもあり
お昼ご飯はそこにしました

私が食べたチーズパンは
外がカリカリで中にはトローリと
チーズが(^-^)

めちゃくちゃ美味しかった🎶

塩パンも美味しくいただきました!

食べ終わってから直売所に行き
色々と見て回りました

お土産として買いたい物は特になく
(笑)

旦那さんが買いたいと探していた
いながわ焼きっていうのがなくて
買物の意欲が萎えたようです(>_<)

杵つき餅やさんでそば粉いりの
ソフトクリームがあったので
そちらを買って食べました

暑かったので飲食コーナーに座って
食べていたんですが
エアコンが効いていて寒くなり

結局ガレージの車に戻って
食べました

人も通らず一番落ち着くかも(笑)

食べ終わりトイレに行って
さて、帰りましょう!!!

明日から1週間が始まります

長男から母の日ありがとうって
ラインが届きました。
これからも元気でって

ということで
元気を出して頑張りましょうo(^o^)o

天国のお母ちゃん
見守ってくれてありがと〜!
届いてるかな?

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA