ゆっくり過ごす予定の日曜日
目覚めて降りていったと同時に
旦那さんも起きてきて(⌒-⌒; )
お休みのご様子です
ずーっと出来てない旦那さんの
事業のパソコン作業
しようと思ってたんやけどな〜
今日もお天気が良いので
出掛ける気満々の雰囲気💧
洗濯物を干していたら
着替えていたので
『お出掛けですか?』と問いました
ちょっと一人時間が出来るかなって
期待しつつ・・・
せっかくの良いお天気やから
出掛けようかってお応えでした
なので準備をして出発〜(^^;)
旦那さんだけ勝手に遊びに行く!
とか愚痴を言う人もいるから
一緒に行けるのは幸せなんだろうな
パソコンや事務処理はまた今度で
いいか〜って自分に言い聞かせて
同じく出掛けるなら楽しもう🎶
レッツゴー\(^o^)/
走り出した車は高速道路に突入
どこに連れてってくれるの?と
聞いたら道の駅を目指すとのこと
1時間ちょっと走って大阪を抜け
兵庫県に入りました
とっても栄えてる街並みを過ぎて
一変した風景
山里?そんな田舎でもないけど
のんびりした素敵な山間を走ります
到着したのは兵庫県の
『道の駅いながわ』ってとこ
兵庫県の猪名川町っていうところ
農産物の直売所や
お蕎麦で有名なのかな〜?
杵つき餅販売所っていうのも
ありました!
お蕎麦屋さんは凄くたくさんの人が
待っておられて断念しました
パン屋さんがあって焼きたてパンを
食べられるスペースもあり
お昼ご飯はそこにしました
私が食べたチーズパンは
外がカリカリで中にはトローリと
チーズが(^-^)

めちゃくちゃ美味しかった🎶
塩パンも美味しくいただきました!
食べ終わってから直売所に行き
色々と見て回りました
お土産として買いたい物は特になく
(笑)
旦那さんが買いたいと探していた
いながわ焼きっていうのがなくて
買物の意欲が萎えたようです(>_<)
杵つき餅やさんでそば粉いりの
ソフトクリームがあったので
そちらを買って食べました

暑かったので飲食コーナーに座って
食べていたんですが
エアコンが効いていて寒くなり
結局ガレージの車に戻って
食べました
人も通らず一番落ち着くかも(笑)
食べ終わりトイレに行って
さて、帰りましょう!!!
明日から1週間が始まります
長男から母の日ありがとうって
ラインが届きました。
これからも元気でって
ということで
元気を出して頑張りましょうo(^o^)o
天国のお母ちゃん
見守ってくれてありがと〜!
届いてるかな?
今日もありがとう
