筋トレ<体力作り

今日は湿度が高すぎて💦

暑い一日でしたよ〜ぉ(>_<)
すぐにでもエアコン付けたかったけど
電気代の高騰のため事務室は我慢

家から持っていった扇風機でしのぐ💧
次男がもう使わないと言った扇風機

若干、故障中(⌒▽⌒)

角度が変えられないのと
首振り機能が使えない

まぁ、事務室はほぼ私1人なので
これで充分(^^)

パソコンを使ってるとジワっと
汗ばむ不快感・・・

今日は湿度が高すぎて💦

少し動くともう汗だくになる

2階に行ったり来たりしている人は
首にタオルを巻いたりなんかして
すっかり夏バージョンの職場☀️

そろそろ本気で体を暑さに慣らして
いかないとヤバい気がする(^_^;)

毎年7月後半から体の動きが鈍くなる

今から体力を付けておかないと〜
だから次男についてってジムに行く

でも体力はそんなに簡単にはつかない
暑くてすぐ休憩してしまう(^-^;

何もしなかった今までよりは
マシだよね〜って自分でいってみたり
(。-_-。)

周りで体調を崩してる人が多いから
気をつけなきゃとヒシヒシと感じる

体力を少しずつでもつけて
心も穏やかに過ごせることを願って✨

いつの間にか6月も後半戦!
明日も笑顔で過ごしましょう
💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA