節分寒波の到来!

新しい一年の始まりでもある

今日も寒い一日でした〜
明日からはもっと寒くなるそうで💦

お天気予報では『節分寒波』って言ってた
私は初めて聞いたけど
それだけ寒いんだって思った〜💦

職場も寒さで風邪ひきそうだけど
今、風邪ひいたら超大変じゃん!って
みんな病院に行かないじゃんって言ってる

たしかに今の時期、咳とかで病院に行くと
コロナを疑われてしまいそう💧

【みなし陽性】っていうのが出てきた
検査キッドが品薄だからとかで・・・

え〜検査せずにコロナって診断される
それってちょっと嫌かもΣ(゚д゚lll)

熱が出たって言うだけで
うちの職場は出勤出来ないんだけど

みなし陽性であろうが
本当に感染してようが
出勤してはいけないんだけど

本当にコロナなのか他の病気なのかは
ちゃんと診察してもらいたいな〜

医療が逼迫しているのはわかるんだけど
もし違う病気だとしたらって考えると
ちょっと怖い😱

うちの次男は今朝は36℃台の熱に
だんだん平熱になってはきたけど

急変!とかのニュースを目にする事が
あるのでまだまだ不安(>_<)

職場のコロナになった20代の女の子は
もうすっかり元気だと言ってる

最近言われている「風邪の一種」とか
本当なのかな〜?
インフルエンザの方が致死率は高いとか

そうなんだ〜
インフルエンザも重症になると
確かに怖いと聞くな〜

京都でも過去最高の感染者数となり
重症者も多いし亡くなった方も3人に😱

心のどこかでは
『うちの子は大丈夫!』って思ってる

でもまたどこかで
『本当に大丈夫かな〜💦』って

いつも何かあると考えは行ったり来たり
大丈夫!!って自信を持って
言い切る事がない私・・・

昨日は節分
新しい一年の始まりでもある

今年はちゃんと自分に自信を持つ
そんな人間になれるように頑張ろう✨

まずは次男がスッキリ元気に
なりますように・・・

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA