結局、目指すは幼い頃からの夢かなぁ🎶

成果がどれだけ出るかはわからないけど
努力をし続ける

素敵な大人の女性になりたいなって
可愛いおばぁちゃんになりたいなって


実はわりと昔から思っていて😌
小学生や中学生の頃は仕事は仕事で
色々と将来の理想もあったりしたけど

1番は可愛いお嫁さんを夢見てた💕
誰のとか理想の旦那さんとかはなく

ただただ自分が可愛いお嫁さんになる
それだけを夢見ていたとても可愛らしい
少女時代(自分で言う・・・)


だんだんとそれは自分だけではムリだと
現実が見えてくる👀

一人で叶えられる目標を探す高校時代
その頃のOLと呼ばれるお姉さんたち
輝いて見える✨

バブル真っ只中のイケイケお姉さん👗
それはちょっとイメージが違う💧


落ち着いて会社の受付に座っている人
サラサラのロングヘアの女性


手帳を片手に社長さんのスケジュールを
管理する秘書の女性



はっきり内容は覚えてないけど
今井美樹さんとか仙道敦子さんとか
それから山口智子さんとか

ドラマで見たカッコいい女優さんが
憧れの人となってくる✨✨


結局は小さな個人経営の会社に就職し
あれよあれよと結婚することに・・・

小学生の頃に夢見た『お嫁さん』には
なれたのだ(#^.^#)
可愛いかどうかは別にして💦


そうこうしてる間に長男が生まれてきて
初めての事で私はお世辞にも素敵な女性
とは言えなかった

サラサラのロングヘアのはずが
育児に邪魔になるからとショートヘアに

社長のスケジュール管理のはずが
子どもの授乳や体調管理に

今のキレイなママさんのような余裕は
全くなく情報もほとんど得られなかった


そこから数十年が経つ
今から夢に向かって自分磨きなんかを
してみる!?

女優さんのようにはなれないとしても
年齢の割にはキレイにしているような
そしてリモートの画面にも耐えられる

そんな人を目指して努力しても
悪くないんじゃないのかな

成果がどれだけ出るかはわからないけど
努力をし続けることで内面は磨かれて
素敵な女性になれる気がしてきた✨

人の目は気にせず自分で満足できるよう
自分の努力が何かしらの魅力にならないか


結果はどうあれ昔からの目標を目指して
永遠に努力していくのもカッコいい☺️

 【可愛いおばぁちゃんになりたい】

そこを目指して笑顔でポジティブに🌈


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA