自粛期間はダイエットのチャンスかも!?

ゴールデンウィークから6月にかけて五月病に注意

今日も仕事終わりに行ってきましたよ❗️
トレーニングをしにジムへ💪
1時間弱ではありましたが頑張った!

今回もまぁ旦那さんの声かけのおかげ😓
旦那さんの来月の職場の健康診断までは
一緒にジムへ行けそうだ🎶

旦那さんがやる気満々の時は夕飯の段取りまでしてくれる🍴

仕事の帰りに買い物に行ってくれていたり
ある物でアレ🫕しようとか考えてくれたり
なので私も張り切って行く事が出来る🏃🏻‍♀️


仕事が終わってから買い物行ってジム
そして夕飯の準備となると億劫すぎて😣

そこを理解して旦那さんは超協力的🙆‍♀️
ありがたい事です、本当に・・
なので頑張らねばなりません!!!


これからしばらく続きそうな自粛期間
よく考えるととってもステキな時間🌟

断捨離も計画しているけれど
トレーニングに最適なんじゃないの?
外出も出来ないんだから🧘🏻‍♀️🏋️

ジムの休業日を確認しなくちゃ💦
お休みならおうちでトレーニングだな🤔

腹筋やスクワットはもちろん
我が家には大きなバランスボールもある🔴
家事をしながらストレッチとかも🧹

この数日で少しでも引き締められたら☺️
おうちも体もダイエット🎶🎶

ゴールデンウィークから6月に掛けて
五月病🏥に注意⚠️とか言われてるけど
そんな物は吹き飛んでいく🌬んじゃない?

『五月病』と言っても本当の病名としては
うつ病・適応障害でありストレスが原因
という事は運動するのが良いですよね🙄

部屋をきれいにして身体もスッキリ🌈
想像しただけでもワクワクしてきます♪
それまでもう少しだけ頑張ろう(^O^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA