行こか戻ろか・・・

半年って長いようであっという間

久しぶりに快晴☀️
ずっと雨が続いていたので洗濯物を
一気に外に出す!

やっぱり外に干す方が気持ちが良い🎶
しばらく晴れが続くと良いな・・・


せっかく晴れているけど
コロナがまた不安になってきたので
外出も控えようかなと😓

職場でも熱が出てPCR検査を受ける人
何人かおられます

濃厚接触者になられたりとか💧
これだけ感染者が増えると当然ですが
濃厚接触者も増えますよね

緊急事態宣言はどうなるのでしょうね
早く元の生活に戻りたいなぁ


ずっと家に居て家族以外と話さない
そんな休日を過ごしていると
色々と考えてしまいますね

時間があるとつい私は過去に
戻りたくなります😓

考える時間がないようにアレコレ
用事を入れたら良いんですが
フッと昔のことを思い出したり🍀


はるか昔に戻りたいとかはなく
数年前、数ヶ月前で良いかな〜?

フフ(*^^*)
ちょっと今が嫌なだけみたい(笑)

戻らなくても良いから
半年くらい先に進む!でも良いかな🌸

やっぱり今が嫌なんじゃん😂😂
半年経てば職場も人事異動で
ガラリと人が入れ替わる

もしかしたら私も異動があるかも?
そろそろ、それも良いかも知れない

半年って長いようであっという間
どんな私になっているかな?
楽しんで過ごしていると良いな🌸

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA