あっという間に終わりました〜
ゴールデンウィーク・・・
大型連休明けのお仕事の
ツラい事、キツい事💧
家族の大集合からなかなか
興奮冷めやらぬ私の脳みそは
ゆっくり眠りについてはくれません
色々とあったけど充実してて
楽しかったな〜
最終日はお友だちとランチに(^-^)
今回は鎌倉パスタ!
ドリンクバー付きで
ピザの食べ放題もつけちゃいました🎶
パスタの写真を撮り忘れましたが
ピザ食べ放題の立て看板だけ
パシャリ(笑)

お店のオープン前から到着していて
ベンチで待ってる間に撮りました〜
3月の三重旅行以来だったので
2人とも喋る喋るo(^o^)o
食べて飲んで喋って・・・
気づいたら4時間経過してました💦
ランチタイムの混雑を超えて
すっかりお客さんも少なくなって
迷惑なお客さんだわ〜(^_^;)
一応気を遣って奥のひっそりした
お席に座ってたんですけどね✨✨
次の日からお仕事なので早めに帰宅
ひとまずお洗濯を取り込んで
座ってポケモンGOを開く・・・
今日はずーっと座りっぱなしで
歩いてないな〜って気づいた私
ポケモン探しがてら近所をブラっと
お散歩する事に(^-^)
ポケモンGOは運動不足解消の
お手伝いをしてくれます
健康的〜\(^o^)/
とか思いながら5分くらい?かな
歩いた所で携帯がピコピコ!
何かな〜と思ってラインを確認
旦那さんでした〜(><)
『何時ごろ帰ってくる?』
ふぅ〜
あと数分で帰りますって返信して
Uターン(T ^ T)
帰ったからといって特に何の用事も
無い感じ
携帯のゲームしながら
『散歩してたん?』やって
『うん』
で終わりました・・・
何やねん( ̄^ ̄)
まぁ明日からのお仕事に備え
早めのお風呂と晩御飯にしました
(⌒-⌒; )
昼間に出掛けてたからね
お楽しみは終わりという事で・・・
結局、夜はなかなか寝付けず
連休明けの2日間のお仕事は
かなりツラかったな〜💦
この土日でしっかり休養をとって
元気に過ごしたいと思います(^-^)
今日もありがとう
