連休明けはキツい(>_<)

連休明けの2日間のお仕事は

あっという間に終わりました〜
ゴールデンウィーク・・・

大型連休明けのお仕事の
ツラい事、キツい事💧

家族の大集合からなかなか
興奮冷めやらぬ私の脳みそは
ゆっくり眠りについてはくれません

色々とあったけど充実してて
楽しかったな〜

最終日はお友だちとランチに(^-^)
今回は鎌倉パスタ!

ドリンクバー付きで
ピザの食べ放題もつけちゃいました🎶

パスタの写真を撮り忘れましたが
ピザ食べ放題の立て看板だけ
パシャリ(笑)



お店のオープン前から到着していて
ベンチで待ってる間に撮りました〜

3月の三重旅行以来だったので
2人とも喋る喋るo(^o^)o

食べて飲んで喋って・・・
気づいたら4時間経過してました💦

ランチタイムの混雑を超えて
すっかりお客さんも少なくなって
迷惑なお客さんだわ〜(^_^;)

一応気を遣って奥のひっそりした
お席に座ってたんですけどね✨✨

次の日からお仕事なので早めに帰宅
ひとまずお洗濯を取り込んで
座ってポケモンGOを開く・・・

今日はずーっと座りっぱなしで
歩いてないな〜って気づいた私

ポケモン探しがてら近所をブラっと
お散歩する事に(^-^)

ポケモンGOは運動不足解消の
お手伝いをしてくれます
健康的〜\(^o^)/

とか思いながら5分くらい?かな
歩いた所で携帯がピコピコ!

何かな〜と思ってラインを確認
旦那さんでした〜(><)

『何時ごろ帰ってくる?』
ふぅ〜

あと数分で帰りますって返信して
Uターン(T ^ T)

帰ったからといって特に何の用事も
無い感じ

携帯のゲームしながら
『散歩してたん?』やって
『うん』

で終わりました・・・
何やねん( ̄^ ̄)

まぁ明日からのお仕事に備え
早めのお風呂と晩御飯にしました
(⌒-⌒; )

昼間に出掛けてたからね
お楽しみは終わりという事で・・・

結局、夜はなかなか寝付けず
連休明けの2日間のお仕事は
かなりツラかったな〜💦

この土日でしっかり休養をとって
元気に過ごしたいと思います(^-^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA