鳥人間コンテスト!

一生懸命で熱い思いが溢れている

夏の風物詩!?と言えるかな
『鳥人間コンテスト』

3年ぶりに有観客で行われた!
今夜、放送されていて(^^)

「滑空機部門」と「人力プロペラ機部門」
どちらもお見事✨
頑張れ〜ってなる!!

滑空機部門では飛び出す勢いと
風の力だけで進んで距離を競う(^o^)

私はどちらかと言えば
人力プロペラ機部門の方が見応え有り

足で漕いでプロペラを回して進む

疲れても必死で漕ぎ続け
少しでも前に・・・


力を合わせて
チーム全体で色んな思いを込めて

息子が飛んでる姿を見て
涙するお父さん

病気のお母さんのためにと
思いを込めて飛ぶ息子

仲間との思いや家族への思い
『やればできる』のティモンディも
一生懸命で熱い思いが溢れていた

今年はナイナイの矢部さんがMC
笑あり涙あり


いつもこれを見ると感情が騒がしい

今の自分にこれだけ一生懸命
打ち込める事はあるのだろうか?

夢中になれる事が見つからないな〜
毎日穏やか過ごすことだけを
考えて仕事に行ったりするけれど

最後に一生懸命に何かに必死に
取り組んだのっていつだっただろう?

やりたい事、何かとあれこれ
無いこともないけれど(T ^ T)

人生にもう一度や二度
出来なかったとしても悔し涙を
流せるくらいの事に出会いたいな🌈

🍀🍀🍀🍀🍀

そう、もう明日から9月!!
今年も残すところ後4ヶ月だ∑(゚Д゚)

悔いのないように過ごしたい!
と今は思う(*^o^*)
何が出来るかは手探り状態💦💦

とりあえず8月は無事締め括れた🍀
と思ってる

台風も来てるので体調にも気をつけて
元気に楽しく過ごしましょう✨


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA