『次男巣立ち11日前』

時間よ止まれ!

もう、早すぎるo(`ω´ )o
時間よ止まれ!
今日ばかりは矢沢永吉を支持する!
止まれ〜〜〜!

いや、でも進んでもらわないと困る
コロナが今のままでは困る!
何とかならないのだろうか

ワクチンも段々出てきているようだが
まだまだ怖い部分もある

自分で出来る対策が十分なのかどうかも
判断するのが難しい
マスクと手洗い、うがいに消毒
人混みを避けるとか
なるべく出掛けない事

それでもこれだけ感染が進んでいる
きっとみんな対策しているだろうに…

そんな中でも長男も次男も仕事で街に出る
出ざるを得ない状況のようだ

もう私には祈るしか出来ないな
そして彼らは若さと体力で万が一
感染したとしても無自覚無症状かも

そしてそのまま我が家に帰って来たら
私たち夫婦も感染する可能性がある
かと言って帰って来るなとは言えない

どちらかと言えば帰ってきた姿を見て安心したいのだ
という事は・・・?
そう、私たちももし感染してもそれを
吹き飛ばすくらいの抵抗力や免疫力を
付けるしかないのだ

よく食べグッスリ眠り適度に運動をする
そう、体力作りをするのが一番なのだ

今日も良く食べた
そしてきっとグッスリ眠れる
後は適度な運動である

スクワットをしよう
後で必ずスクワットをしよう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA