『次男巣立ち15日前』

『ババ嵐』を家族みんなでやりたぁい!!!

新年2日目
今日は4人でお出掛けしてきました
お嫁ちゃんはお仕事
なので長男だけ帰省です^ – ^
ま、帰省といっても小一時間で帰ってこれるところなんですが(笑)

お正月は例年はまず私の両親のお墓参り
そして兄の家でゲームなどをしながら
食事を楽しみお正月をお祝い🎍
そして夜は旦那さんの兄一家との食事会
そこにはお義母さんと甥や姪とさらにその子どもたちが集う

しかし、今年は予定変更
お墓参りの後はアウトレットでお買い物
お嫁ちゃんが顔を出してくれないのはとても
残念で寂しかった
嫁姑の距離感はとても大切なようだ
そこは注意しながら付き合っていきたい

お正月といえば
年末のテレビの影響で家族5人で
トランプをしたいと野望を抱いていた
『ババ嵐』を家族みんなでやりたぁい!!

トランプなんていつぶりだろう
数年前に4人で集まるとWiiやswitchで
夢中で遊んでいたな
ババ嵐の影響でトランプをやりたくて
ウズウズ☆ワクワクo(≧▽≦)o
ま、結果そんな時間もなく夢は
儚く消え去ってしまった・・・

張り切って向かったアウトレットでは
結局気にいる物もなく
お嫁ちゃんリクエストのチョコレートを
我が家の分も同じように購入🍫

コロナで蜜も気になるし即退場
遅めのランチを食べにレストランへ

そして夕飯の買い物をして帰宅
たくさん集まる日はお鍋だなー
4人でお鍋を突っつきながら楽しい時間を
満喫したのだった

それにしても新しい洋服を買いに出かける時いつも行く前はアレ欲しい!
アンナノ買いたい!と思うのだが
行くと気持ちがなくなる

何故か
そう、マネキンに着せてあるのが素敵でも
今の自分の体型には合わないと感じるから
近頃いつもそうだ
よくない傾向
  ーどうせ、今の私にはー
なんて考えてしまう

そんな気分を吹っ切るにはただ一つ
私にはこの気持ちをいつも忘れず
取り組まねばならない事があるのだ

行動あるのみ 頑張るp(^_^)q

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA