『華金』・・でも自粛期間だしっ!

未来のことを妄想すると心が休まりぐっすり眠れるような気がしませんか?

今日は金曜日(^ ^)
本当なら[華金]とかってルンルンの日
1週間の色々を解消できる日🎶🎶

でも今は感染症で自粛期間😱
ちょっと一杯🍷とかご飯でも・・・
は、もうしばらくお預けの金曜日💦


一緒に出掛けられないけど定時に退勤🕔
みんな『お疲れさまぁ』と声を掛け合う

その言葉で少しだけでもお互いに
頑張った1週間を労い合うことが出来る
素敵な言葉の掛け合いで休日を迎える😊


共に仕事に向き合った『仲間』
今週は特に大型連休明けの1週間😱

身体も心も疲れが溜まってしまった💧
木曜辺りで皆さん、かなり疲れた顔に☹️
声を掛け合いながら金曜日を迎える

そしてトドメを刺すように今日の
日中は真夏日☀️30度超えとなる🥵

体調不良を訴える人もチラホラ
私たちの敵はコロナだけではなかった😳
なので皆んな定時退社を目指した!!


私が帰る頃、まだ残っている人はいた
仕事が好きな人、ただ終わらない人・・

事情はそれぞれあるようだった
申し訳ないけど『お先に失礼します』と
車に乗り込む🚗💨💨


車内の空気はすっかり夏だった🔥🔥
え〜💦まだ5月なのに😥

窓を全開で家に到着🏠
洗濯物を取り込む👕👚

完璧に乾いている☀️
本当に夏だ😳


さて、1週間の疲れを癒さなければ☘️
疲れたまんまで休日を迎えるなんて
ちょっと勿体ない💦

そこで!!
先日の母の日にもらった入浴剤を入れて
ゆっくりお風呂に入る事にした💕

説明書によると一回につき3錠のようだ
でも、私は2錠を握りしめて浴室へ♨️

旦那さんの後でお湯も少なくなっている
一人だし2錠にすると今後何回か多く
この入浴剤を入れてお風呂を楽しめる🎶

もしかすると効果が薄れる!とかって
思う人もいるだろうな😓

私はきっと貧乏性なのだろう🤔
でも何度も母の日のプレゼント🎁を
楽しめる事が嬉しくて・・・🥰

そんなこんなを思いながらの入浴♨️
思いは色々と巡りだす

どんな事を考えて選んでくれたのかな
息子たちは今ごろ何してるかな?

まだ仕事かな?作業中かな・・


も〜これ以上は暑くて倒れそうだ🥵
って寸前まで妄想をしてしまう

せっかく癒されるための時間なのに
これではのぼせて台無しになりそうだ😳
ふと我にかえる👀

妄想はまた寝る前のお楽しみとしよう💤
素敵な休日のために💭💭

寝る前にその日の出来事を思い出し
未来のことを妄想すると心が休まり
ぐっすり眠れる
ような気がしませんか?

ぜひ一度お試しあれ💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA