『鬼滅の刃 無限列車編』がテレビ放送!!

家族愛とか人と人との繋がりは
とても心に響く

鬼滅の刃 無限列車編
テレビで放送って事で職場でも
大盛り上がりでした🚇

映画も観に行ったけど
本当すごい人気

職場の先輩なんて映画は4回
映画館に足を運んで観に行き
DVDまでしっかり購入

それでも今日の放送を録画するとか
まぁ、それは旦那さんのためらしい

先輩が仕事の時に旦那さんがお休み
そんな時に鬼滅の刃を観るそうで

DVDを観るより録画の方が操作が
しやすいとかで(-_-;)
先輩はちょっとご立腹

コマーシャルも入らないから
DVDの方が観やすいと思うけど・・・


鬼滅を観るといつも思うけど
自分の家族が鬼になるって👹

それに鬼にも色んな過去があって
鬼になってしまった
その鬼への炭治郎の思いやりって

丹次郎の心の中は
本当に澄み切った青空なんだろう🌈

自分の事を考える前に
家族や周りの仲間の事を大切にする

あんな心の綺麗なままで居られたら
でも綺麗な心すぎて色々な事が
辛くなりそうな気がするな😢

またしばらくは鬼滅の刃の話で
職場は持ちきりになるのだろうな


みんなが鬼滅の刃を観てどんな感想を
持ったのか興味がある^_^

実は私にはちょっとグロテスクな
描写がキツくて目を逸らす場面もあり

でも家族愛とか人と人との繋がりは
とても心に響く部分もあるし💕

様々な思いで観ているから
他の人の感想も興味があったりする😌

珍しく月曜日が楽しみになってきた🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA