いい事考えた!どう?

最初は寂しいかも知れないが慣れるかも

そうだ!良い事を思いついた!!
次男に会いに度々私が東京に行く!
と言うのはどうだろう??

彼の仕事の都合でもあるだろうから
欲張らずランチを一緒に食べる目的
それ以外の時間は観光を楽しむ

お顔剃りの理容師さんもそう言えば
東京のセミナーに参加する時
仲間とワァーっと行動するのも良いが
時には一人で自分のペースで行きたい所に行くのも悪くないと
気遣う事もなく全て自分の思い通りだと

最初は寂しいかも知れないが慣れるかも
以前一緒に働いていた先輩も
息子さんが北海道の大学に進学した時は長いお休みの度に飛行機に飛び乗っておられた
4年の予定が5年になったと喜んでおられたのだか そこ、喜ぶトコかな^_^;

その後神奈川に就職されこれからは横浜に通うで〜とウキウキ
それ、いいじゃん

なんとか都合を合わせればランチくらい付き合ってくれるだろう
携帯があれば自由やと言う先輩方の意見を
今こそ素直に受け取り実践しようではないかっっっ!!

ほらほら、ワクワクしてきたぞ
若干昔から妄想癖のある私
ここが妄想パワーの見せ所なり!
色々と想いを膨らませ笑顔で彼を見送るとしようか(^-^)
何故なら私はお母さんだから…

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA