いよいよ世間はゴールデンウィーク☘️

明日も頑張るぞぉ!

雨の休日
のんびり穏やかに過ごせる🎶

昨日の夜から実はワクワクo(^o^)o
雨音を聞きながらゆっくり流れる時間
それを感じて過ごす休日🍀

ところが朝から雨のため旦那さんが💦
あれ?今日はお休み??

いや、もうすぐ行く〜と宣う😓
朝ごはんを食べて 行ってらっしゃい♪
お見送り完了👋🏼

少しだけ洗濯物を干して古新聞をまとめる
季節が過ぎた服の整理をしよう👚

2階に上がりさて、と始めると玄関から
ガチャっと鍵の開く音が🔑
ん?仕事帰りに寄ると言ってた長男かな?

階段から玄関を覗き込む👀
え〜っ😳え〜っ!!!

旦那さんがもう帰ってきてしまった😱
この人、どんなけ家が好きなんやろ〜😂
どんだけ〜〜〜👆

確かにこの大雨では作業も不可能😥
旦那さんものんびりお過ごしください😶

世間ではもうゴールデンウィークかな
出掛けられない連休をどう過ごしているのかと気になりニュースに目をやる📺

少しは人の流れも抑えられているようだ
しかし中には帰省する姿も・・・🚃

ここまで自粛期間が続くとそりゃ💧
単身赴任のお父さんも家族に会いたいよ
生まれた赤ちゃん、じいじに会わせたいよ

赤ちゃんはもう幼児になっちゃうよね👶🏻
ずっと我慢していたであろう
じいじとばぁば・・・

初めて会えるのがもうハイハイしてるとか
寂しいよね、リモートで見ていても😞

オリンピックもどうなるのかな
緊急事態宣言を解除する時期もいつかな?
オリンピックのために急いで解除するの?

また医療関係者をオリンピックに派遣要請したりとか🚑
オリンピックはそりゃ開催したいだろうけど大変そう💧

そのために医療機関も混乱しない?🏥
あちらもこちらも病院がいっぱいで
ワクチン接種するお医者さんも不足って💦

世の中どうなって行くのかなと今日は
お休みでずーっとテレビをつけっぱなし📺

聞こえてくるニュースは暗い話題😣
『紀州のドンファン』の事件は妻が逮捕とかってお金持ちは幸せかと言えばそうとも限らなくて(>_<)

大きな問題もなく毎日を過ごさせて貰える事がとても幸せなんだなぁ🌈

せっかくののんびりの休日🌸
思っていた過ごし方とは少し違ったけど

身体は少しは休養できたし
明日頑張れば5連休となる🎶

それを楽しみに明日も頑張るぞぉ!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA