うっ、腕が・・・!

お腹ポッコリってのは避けたい!

昨日の人間ドックを終えて・・・
いつも寸前で健康について考える💦

何よりも運動不足を反省( ̄O ̄;)
これは毎年の事

受診前の問診票でチェックをしながら
日々を振り返るようになってるのかな

思惑通り振り返りましたよ💦

体重はなんとか維持してるけど
数値だけのこと

脂肪を減らして筋肉をつけての維持
それが大切なんだけどなぁ
わかってるんだけどなぁ〜(^^;)

毎日お風呂上がりのドライヤーの時に
スクワットをする

寝る前にワンダーコアで腹筋をする

そんな事を決めたのに
腹筋は寝室が寒すぎて休止中💦

なんとかスクワットは継続中🍀🍀

メタボにはまだ少し猶予があるけど
毎年、春先には儀式に出席のため
フォーマルなワンピースを着るから

お腹はポッコリってのは避けたい!

いつもムリやりゴマかしてるけど
綺麗に着こなしたいな〜って思ってる

ゴリゴリにダイエットしようとは
考えてないんだけど

考えてないというか根性ないから
無理なんだとわかってる

せめてジムは再開しなくちゃ(>_<)
コロナが心配で行かなくなったけど

3回目のワクチン接種も今日なんとか
終えたから(^-^;

そう、言い訳が出来なくなった💦

もう少し暖かくなったら再開したいな🍀

それにしてもワクチンを打った腕が
そろそろ痛くなってきたぞぉ〜∑(゚Д゚)

腕が上がらない〜

これは運動不足とは関係ないはず

安静にしておけば治るヤツ・・・

今日は早めにベッドに入ろう(_ _).。o○

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA